小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスローズ アネモネ咲き♪TOPクリスマスローズ ≫ クリスマスローズ アネモネ咲き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスローズ アネモネ咲き♪

     3100

     新しい洗濯機が届きました今、頼めば即日配送しますよの言葉に

     ドラム式はやめようと物色していたら従来の悩みが改善されてました

     バスタオルが乾燥機を使わないとバリバリカリカリ?なのが欠点だし

     残り湯を使うと匂いや機内のぬめりが気になるので聞いてみたんです。

     タオルもカリカリにならない機能と残り湯除菌の機能までついてるの

     そしてオゾン脱臭機能までブーツとかも脱臭で来ちゃうなんて

     数日はコインランドリーに通う覚悟だったのですが通わなくて済みました

3109

こぼれ種から咲いたんですがセミダブルでもダブルに近いアネモネ咲きが咲きました

3107

あまり聞いたことが無かったのですがアネモネ咲きって言うそうです自家繁殖です

     3104

     開花株のセールで見つけた可愛いこ少しずつ増やしたいです

     3101

     もう咲き終わってしまいましたがスノードロップも増えています

3108

楽天のスーパーセールで破格だったバラの苗オレンジ系のピンクなのでタイプです

もぐらに齧られて枯れてしまった場所に植えるので今度は鉢植えにしようと思います

カミキリ虫対策もしないと・・・昨年は林からブンブン飛んできて被害大だったので

暖かくなるとお庭で過ごすのが楽しくなりますキレイに咲いてくれると凄く嬉しい










     



     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

