小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ nakku 6周年 puti puti sale へ♪TOP日常 ≫ nakku 6周年 puti puti sale へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakku 6周年 puti puti sale へ♪

2214

nakkuさんの6周年 puti puti sale へ行ってきましたスリングをゲットしてきました

50%offボーダーでステッチが入っててイニシャルテープが付いてるなんてツボ

2215

運転席ラブな小夏に欲しかったのでぼくnakkuさんに行きたかったのに置いてかれた

2216

これは小麦と小豆がお揃いで持っていたので小夏用に1着購入これでお揃いっ

まだまだお買い得商品がありましたよ~また期間中に行っちゃおうかな~っ

2218

我が家のワンズはこたつ大好きペロンと頭でめくってこたつの中に入っていきます

そしてペロンとめくって出てくるんだけど右へ左へ出て来れずパサパサウロウロ

こたつ1周してるしで、こたつの中を覗いたら誰も居ないのなんでなんだ音だけ

2217

謎は解けましたお恥ずかしながら布かじりな猫がいまして・・被害の一部ですが

靴下やタオルなど油断すると蘭にウールサッキングされちゃうの(1部の猫の癖です)

この穴からど~やって入ったのか??小豆が侵入して出れなくなったと言う訳です

まだまだ寒さは続くもんね~~仕方ない・・・あとでこの穴を縫い縫いして塞ぎます









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

