小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ christmas ☆ party ♪TOPイベント ≫ christmas ☆ party ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

christmas ☆ party ♪

イルミネーション

レナママのお家のchristmas partyキラキラハートお庭も素敵にライトアップ20808019123
今宵はレナママのお料理が食べられる♪♪って楽しみにしていたのポワーン

アイビー

パパさん達の喫煙コナーが可愛いね絵文字名を入力してください何度も寛いでたパパさんです顔

キャンドル

キャンドルって可愛いですよね絵文字名を入力してください美味しそうなお料理も続々と運ばれてきましたうきゃうきゃ

テーブル

ローストポーク、白身魚のカルパッチョ、ポテトグラタン、にんじんサラダなどなど絵文字名を入力してください
レストランのコースみたいで美味しかったです絵文字名を入力してくださいレナママありがとうです
一品持ち寄りでプリちゃんママがスープで私がワンコケーキを作ってきましたにこ

    ワンコケーキ

  ワンコケーキはジャガイモのペーストで生クリーム風にケーキらしくしてみました汗
  食べてくれるか内心・・・心配してたんだけどパクパク食べてくれたので嬉しいいやいや;

6ワンズ

みんな我慢できなくって・・・ソワソワブルブルなのでブレブレなのしか撮れなかった泣

ケーキ

ママ達もケーキにコーヒーにスパークリングジュースで楽しいひと時をおんぷ
準備からお料理までありがとうえへ可愛い仔達に囲まれ美味しい楽しい時間でした絵文字名を入力してください







Comment

編集
昨日はみんなで楽しかったです~
お料理をおもてなしする機会が少なくなったので少々心配でしたが・・・
ローストポークもなんとかできたかなと・・・ホ。
わんcakeもとっても可愛くて崩すのがもったいない感じでしたね♪
愛情たっぷりのcakeでわん達もウハウハ・・・♪
また来年もできると良いねv-480
2009年12月27日(Sun) 23:53
レナママさんへ
編集
とっても美味しく楽しく過ごす事ができましたv-255
ローストポークはソースも美味しかったよv-218
ワイワイとワンコも交えて楽しいひと時は何よりです♪
ワンケーキは進歩が無かったので私なりに少し頑張ってみたの
また、来年もクリスマス☆パーティーしようねe-489
2009年12月28日(Mon) 11:32
編集
楽しかったです!!ありがとうございました。
楽しすぎて、気がつけば結構遅い時間となってましたが「もうこんな時間だったんだ!?」って感じでした。
人間の食べる素敵なお料理はもちろんですが、今回のワンコケーキはびっくり!感動的な完成度でした。
来年はどんなになって行ってしまうんでしょう!
来年もまた参加させてください!よろしくお願いします。
2009年12月28日(Mon) 22:03
ぷり山ママさんへ
編集
楽しい時間は早いよねv-411あっという間だったね♪
プリちゃんママのスープも美味しかったよ~~v-426
ワンケーキはレシピが有る訳じゃないので結果オーライでv-356
絞りが荒めじゃないと出ないから2度も100均行っちゃったよ><
喜んで食べてくれるから頑張りました♪作るのも楽しかったよv-291
クリスマスもだけどお出掛けやランチも行こうねe-463


2009年12月29日(Tue) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

