小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり・・・TOP日常 ≫ すっかり・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり・・・

     2092

     ちょっとサボリ始めたら・・・すっかりサボリ癖がついちゃって・・・

     書かなきゃ書かないで楽ちんだったりして放置気味でした

     2093

     このパーカーお友達のメンズの皆さんとお揃いなので嬉しいな

     2094

     洋服を脱ぐと=ブラッシング・・・スリッカーが嫌で逃げています

2091

雑貨屋さん巡りで見つけたアンティークのお皿お菓子に似合うと思って購入

クリスマスローズのこぼれ種が沢山芽を出しているので間引いてポットに植え替え中

庭仕事もボチボチ始めたり新しいバラのアーチもそろそろ届くはずなので頑張ろう



     
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

