小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お手入れTOP日常 ≫ お手入れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手入れ

20131143

忙しくしているとあっという間に過ぎて行く忙しいと些細な事でイライラしちゃう

雪だったので気持ちもクールダウンしてテーブルのお手入れをしてヌリヌリしました

     20131142

     桐野屋さんで悩んで悩んでアンティークフェアーの時に購入

     本当は違うの見てたのですが本棚と色がピッタリだったので

     もう10年経ちましたがお手入れして大切に使いたいと思います

20131145

土鍋の蓋が割れて2年やっと買い換えましたおかゆで目止めして乾燥中です。

パン教室で習ったクグロフ型が欲しくて購入シフォンケーキ型も小さめのが欲しくて

お花の形は可愛いのでついつい送料の関係もあるんだけど可愛いから良いっか

プチ嵌り中のお菓子作り・・・型を買ったから頑張ろうちゃんと使うのか心配だけど

     20131141

     トリミングでキレイになりましたでも写真撮り忘れちゃった・・・

     










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

