小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末もあと少しTOP日常 ≫ 年末もあと少し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末もあと少し

     12301

    年末の大掃除の合間に行ってみたいカフェの歩粉さんのレシピを買って

     12302


    きめの細かいシフォンケーキを作ってみましたしっとりふわふわ

    おやつがあると大掃除も頑張れると思って楽しみがないと頑張れないので

12303

nakkuさんでお友達と待ち合わせしてのんびりお喋り&お茶タイム似てる3メンズ

左からぼくちゃん、小夏、もぐちゃんです雰囲気とカラーやお顔が似てる3メンズ

12304

末っ子長男なので甘えん坊な所とか共通点も多いのちょっとピンボケでなんですが

12307

むふふっnakkuさんの美味しい3点盛りのデザートです美味しいコーヒーとお喋りで

12305

10ワンコはフレームに納まらず女子チームでこんなに居たら可愛いね~~っ

12306

左からももちゃんあんずちゃんこうめちゃん小麦小豆、ルルちゃんレナちゃん7ワンコ

まったり~なマイペースな10ワンコみんなで何処かお出かけ出来ると良いね~~

今年最後のワンコデートが出来てとっても楽しかったですありがとうございました

今年も残りわずかですねあっと言う間の一年で本年中は大変お世話になりました




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

