小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 模様替え♪TOP日常 ≫ 模様替え♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模様替え♪

12161

選挙のテレビばかりで退屈なので撮りためたてた写真があるのでサクサクッと

クリスマスっぽいシンプルなリースを購入したのでアンティークのジャムビンと

12166

二階のソファーも冬っぽくソファーカバーを交換してお気に入りのひざ掛けも

このテーブルを下から移動したのが腰痛の原因かもここもクリスマスモード

12167

そしてロフトの部屋のシャンデリアを下のと交換しようとしてピキッ・・・中断して

     12162

   二階の洗面所も模様替えしたかったけどごちゃごちゃを整理して終わり

   ロフトに布団や布物をぶっこみ収納見えないけど山盛り整理しないと

   洗濯も干すところ無いくらい・・旦那さんはいっぺんに洗い過ぎだろ~って

   散らかっててもまあ~良いかってタイプですがスイッチ入ると止まらない

   で・・・過去に何度も腰痛やギックリになってるのに学習してないわたし

121611

で・・・散歩なしで庭で終わりかい!?って不満そうな小夏です・・・ゴメンゴメン

     12165

   いつもラグは白なんだけど安さに負けてブラウンにちょっと暗かった・・・

   終わるまで小麦も小豆も高みの見学??慣れてるので避難してるの

   ニャンズの姿は終わるまで見かけなかったから隠れて寝てたっぽい

121610

この時期の落ち葉掃除も腰にひびきます拾っても拾っても・・・まだまだ

ラグやこたつカバーもジャブジャブしたのでさっぱり6匹も居ると獣臭がね

スイッチが切れて・・・こたつとキッチンの往復しかしてない休日となりました

12163

あれあれっあれっ??今日はどこも行かないの??って残念がってる小夏です








   

     

     

Comment

編集
小麦ママさん、こんばんは☆
昨日は、わざわざ来てくださりありがとうございました~❤
凄く嬉しかったですよ~(^O^)/
板の厚さをあまり考えずに作ったシェルフなのに・・お持ち帰りくださりありがとうございます~。でも・・カラーとかモールディングとか・・考えるとやっぱり小麦ママさんにピッタリです!!
また設置しましたら見せてくださいね(^^ゞ
で・・ギックリやっちゃってたのですか?
そんな大変な後に重いモノを持たせちゃってすみませ~ん。。ペコリ!
2012年12月22日(Sat) 16:55
Re: タイトルなし
編集
oliveさんへ

こちらこそ楽しみにしていたのでウハウハでしたv-10
我が家の寝室に色と言いピッタリでこれから付けようかとe-343
付けたらアップしますね~~うん多分我が家にピッタリだと思うe-348
強度のあるネジを昼間購入してきました~~デンドル充電中ですe-350
でも引っ越ししちゃうのね~~と現実が・・・寂しいですね・・・e-445
ギックリは大丈夫ですe-461薬飲んで大人しくしてたので軽くてe-461
2012年12月23日(Sun) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

