小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー♪TOP日常 ≫ シャンプー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー♪

     12163

    先日シャンプーした時の写真管理画面が開かずエラーが・・・

    何度もエラーですっかりやる気無くしたので今頃アップです

      12162

     寒くてお庭もちょっと出てこたつへ~~な3ワンズな数日です


      12161


     寒がりのくせに部屋では服を脱がせろってアゥ~ッって言うのよね



     ラグを新調したりソファーカバーかえたりテーブル移動したりガタガタ

     クリスマスぽっく模様替えしたり季節が変わると模様替え病が

     寒さと運動不足と体重増加のこの時期そして模様替えでプチギックリ

     暖かくして大人しく数日過ごしました年末ギックリじゃ大変だしね

     悪魔の一撃が来る前に大人しくしていたので良くなりました~~(反省)

     

   
     

     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

