小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もう冬なのねTOP日常 ≫ もう冬なのね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう冬なのね

     11262

     夏蔦も紅葉してキレイに色づいたのに直ぐ落葉してるのでパチリ

     かなりあちこちの枝を伐採しました切ったの片付けないとです

     11263

     グンと寒くなって風邪ひいちゃったかな?クシュンクシュンしてる
    
     最近ストーブの前で暖をとってる小豆アラジンストーブが不調

     小麦も少しクシュとしてるけど風邪かな?気温差は人間もワンも辛いね

     今年はファンヒーターだけじゃ寒いかな?ちょっと直そうか考え中

11261

少しづつクリスマスの小物も出したりして楽しくなるし部屋も華やぐので良いな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

