小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉へ♪TOPお出掛け ≫ 鎌倉へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉へ♪

11263

連休中に古都鎌倉へずっと来てみたかった4cups+dessertsさんに行きました

以前来た時はお休みでその後移転して更に素敵になったと聞いて来たかったの

いつもネットでお世話になってるんだけど素敵な空間と佇まいを目で味わいたくて

アンティークのドアやアイアン什器も素敵で並んでる服も凄く好みでウキウキです

フレンチスタイルって色々あるけどゴテゴテし過ぎてなくて私の理想のフレンチでした

こちらのcafeにもお邪魔したかったのですが鎌倉へ来たらもう一つの目的があって

      11261

    イワタコーヒーさんで絵本に出て来そうなホットケーキを食べたくて

    待ち時間を聞いてビックリでしたが目的の1つだったので待ちました

11264

Romi-Unie Confitureさんでジャムを買ったり並びの蜂蜜屋さんで購入したり

鳩サブレやこすずさんにも寄ってお土産を買って散策素敵ショップが沢山

七五三と3連休で混んでいましたが世界遺産登録になったらもっと混むよね・・・

登録になる前に寒くなる前にとパパさんにお願いして連れてきて貰いました

11262

KIBIYAベーカーリーさんのパンも焼きたてを買う事が出来てとっても幸せ~

もっとゆっくり見たかったけど小麦達がお留守番なので鎌倉を後にしました

ワンと一緒だと入れないお店を回りたかったのでお留守番して貰いました

パパさんは12月は休み少ないって言うので今年最後のお出掛けなのかな??

混んでいて写真はあまり撮れなかったけど素敵ショップ巡り満喫できました







       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

