小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポストカード♪TOP日常 ≫ ポストカード♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポストカード♪

3ワンズ1

先日撮って貰ったポストカードが出来上がってきましたあかはーと
大掃除の合間に取りに行って来ちゃいました~~楽しみにしてたのグズッ;

3ワンズ2

それぞれ素敵に仕上がっていました目2親ばか炸裂ですよね~~すいません絵文字名を入力してください

むぎまめ

2回目だったのでリラックスして撮れたみたいです絵文字名を入力してくださいあつみさんありがとうブル&レッドーハート
年賀状も出来上がったので取りに行ったり大掃除も途中だし大忙しorz
天井からキレイにシャンデリアやランプが大好きなのですが・・・
これが掃除するの大変なんですoh noでも好きで付けたので頑張らないとバンザイ右
お家を建てる前からコツコツと集めた物テヘッ収集暦・・・10年は過ぎてるかな絵文字名を入力してください

シャンデリア1

ピッカピッカ星キラキラ黄明るさが違うかも~~って汚かったって事ですね絵文字名を入力してください

ペンダントランプ

ペンダントランプも可愛くて大好きなんです絵文字名を入力してくださいマニアなんです絵文字名を入力してください

P

パスタンさんで購入したアンティークの扉つきの棚テヘッこんなのが欲しいと探して貰いましたハート
えっと家の中の↑はキレイになりましたが絵文字名を入力してください↓が散らかってて大変ですうるっ
インテリアや雑貨が好きなので模様替えも好き・・・ですがギックリが怖くて我慢絵文字名を入力してください
ワックス掛けまで・・・年末に間に合うかな絵文字名を入力してください冷蔵庫の中もキレイにしたいな泣
ニャンズ達の抜け毛をコロコロして掃除機ブンブンかけて・・・でも夕方には抜け毛が・・・
抜けた毛でもう1匹作れそうです笑1プードルみたいに抜けないと良いのにな絵文字名を入力してください
少しずつキレイになるように頑張ろうバンザイ右普段からこまめにしてると楽なのにねイラつき笑顔?





Comment

編集
ポストカード、み~んな可愛い♡♡
写真で見ると、小麦ちゃんにももが似てるかも?
ごめんなさい...図々しかったです...m(__)m
我が家も今日取りに行ってきました~

それにしても小麦家、す・て・き☆☆☆
一般家庭とは思えませんv-353
大掃除に年賀状... まだ何も手をつけていませ~んi-229
どうする...i-201
2009年12月21日(Mon) 17:56
ももママさんへ
編集
どれを飾ろうか悩み中です^^ポストカード立てに♪
ももちゃんと小麦は私も似てるって思います!!
あんずちゃんと小夏も似てるしタイプなお顔が同じなのかも!?

建物は一般的なお家ですよ~~インテリアは私好みです^^
照明系は昔から好きで・・・収集癖があるので><
年賀状・・・書かなきゃ~~取りに行って満足しちゃった(汗)

2009年12月21日(Mon) 22:17
編集
お久しぶりです~♪
ずっと読み逃げばっかりしてました~!
写真素敵ですね~☆
さすがに小麦ちゃんファミリーモデルが良いと
出来もいいですね~>▽<
売り物のポストカードみたいです^^♪
またどこかで会えると良いな~と思ってるんですけど
なかなかお会いできませんね^^;
今年も残り少なくなりましたがいろいろ頑張りましょうね^^*
2009年12月22日(Tue) 16:25
まあさんへ
編集
こちらこそm(^^)m読み逃げですいません
クローズの時に遊びに行ってしまうみたいで><
まあさんの写真は素敵です♪キレイだな~~って
色々な所にお出掛けしてて楽しそうです^^
ポストカードは流石プロの方って感じです!!
飾って親ばかしちゃおうかと思ってます・・・
こちらこそ~~お会いできたら嬉しいです♪
2009年12月22日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

