小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ レイクウッドさんへ♪TOPドックラン ≫ レイクウッドさんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクウッドさんへ♪

11121

 お友達&10ワンコでレイクウッドリゾートさんへランラン&ランチをしました

  11122

    クローバーに紅葉が可愛いあっと言う間に秋が来て寒くなっちゃうのね

       11124

       とっても楽しそうだったクックちゃん穏やかでイケメン君なの

  11123

  この日は10ワンコだったのでウキウキ10ワン&お喋りや食べるのに夢中で・・・

  あれあれ真面な写真ナッシングその中でクックちゃんを誘う小夏がほのぼの

  集合写真撮れば良かったね~~今度撮ろうね10ワンコは無理かな??

  ママ達は同級生だから積もる話がいっぱいあって時間が足りなかったかも~

  
  数日前からお掃除して点検に備えてアタフタ&スイッチ入って年末並みの掃除

  お家の10年点検も終わりましたちょっと早めの大掃除になっちゃいました

  お家は丁寧にキレイにされてますねってかなり慌ててお掃除しましたから

  10年過ぎて11年に近いしワンニャンも6匹ですから汚れてるんだけどね

  ただ庭が・・・ちょっと植え過なので風通しの為にも間引いた方が良いと・・・

  夏さぼってしまったので涼しくなったし寒くなる前に整えたいと思います

    

Comment

No title
編集
こんにちは。
おひさしぶりです^^

わたしもこないだ行ってきました~
そしてまた明日も行くかもです(笑)

寒いの苦手なのに寒くなってきてから
なんだかアクティブなわたし^^;

10ワン子、すごいですね~!
会いたかったな~
2012年11月15日(Thu) 08:30
Re: No title
編集
P・Bさんへ

こんばんは~

レイクウッドさん雰囲気が素敵で好きですe-348
明日行くのね~仕事じゃなかったら出没したかったe-350
ジッたんの真ん丸頭が可愛いね~小夏は無理だな~~e-263
り〇ちゃんがお姉さんになってて私も年取るはずだ~~e-451

2012年11月16日(Fri) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

