小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ cou屋さんへ♪TOP日光 ≫ cou屋さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cou屋さんへ♪

101013

お休みに奥日光へドライブ紅葉が始まると混んでしまうので少し早いけど

101014

少し色づいていましたよやっぱり奥日光です上着がないと肌寒い14℃でした

10102

今日の目的はcou屋さんずっと来て見たかったのセンスのある可愛いお店です

101011

石窯で焼くピザお野菜がたっぷりの生ハムがのったこのピザが食べたかったの

101012

パパさんはとろっとろの焼き豚がのったピザこちらも美味しくて絶品でした

  10108

  パパさんが食べたかぼちゃのプリンもすんごく濃厚で美味しかった

10107

いちじくのタルトも香ばしくて美味しかった予約しなかったけどパンも購入して

ペンションでパンも焼いてと言うとしあわせのパンを連想しちゃった私です

本当は夏に来たかったんだけど来れなかったのでシーズンオフになる前にきました

携帯とカメラ交互で撮ったので画素やサイズが・・・携帯のリサイズが不規則なのは?

片品村の美味しいリンゴ屋さんやお豆腐屋さんも行って美味しいツアーでした

     10109

     食事の時は車でお留守番だった3ワンズはたっぷりお散歩しました

     




Comment

No title
編集
ここのお店、私も行きたかったの~i-184
今年はもう少しで通行出来なくなっちゃうものねi-227
お野菜のピザ、すっごく美味しそうv-10
来年のいい季節に行ってみようv-448v-355
わんこはNGv-361
2012年10月11日(Thu) 20:30
Re: No title
編集
ももママさんへ

やっぱり~美味しそうで行きたくて行ってきましたe-343
とっても美味しかったですe-349しあわせのパン見たいなお店でしたe-343
ペンションはやってるんだけどcafeは10月いっぱいですe-350
わんこはNGですe-441宿泊してる方も居るので仕方ないですねe-351
2012年10月12日(Fri) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

