小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドライブ散歩♪TOPお出掛け ≫ ドライブ散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライブ散歩♪

9222

ちょっとドライブ~美味しい物を買ったりお散歩したり~元気な3ワンです

9223

ちょっと心配事があった小豆ですがすっかり元気ですハッスルですよ~

9224

直売所でお野菜や甘い物買ったりコーヒー豆を買ったり買い出し散歩です

9225

この所バタバタしててお散歩も中々行けなくて小夏が一番ストレス感じてたかな?

9226

この笑顔なら大丈夫かな?もう色々な事が無事終了したのでお出かけしようね

     9227

     ご機嫌な小夏が可愛いのでパチリこなっ~ちっスマイルです

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月23日(Sun) 00:31
Re: No title
編集
拍手コメさま

ありがとうv-222色々と無事終了ですe-350
心地よい季節が短くなっているこの頃ですよね・・・
お出かけしないと今度は寒くなっちゃうね~~っe-451
2012年09月23日(Sun) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

