小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋は来てるのかな?TOP小夏 ≫ 秋は来てるのかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋は来てるのかな?

     9127

    寝てるの?起きてるの?寝てるんですよ~~いつも半目なの

9126

起こしちゃった~~ごめんピクピクしながら半目は怖いよ~生きてるか確認

  9124

  自然光だとクリーム系な色話しかけると首をかしげながら聞いてくれます

9122

昼間は暑いし今日も夜散歩・・・なんと足あげシッコで小麦の顔にかけちゃったの

あ~っ・・・うんP袋しか無い・・・こんな時にかぎってティッシュが無いなんて

帰ってから小麦をキレイにしましたよ~~スライドしてきた小麦も悪いんですけど

      9129

  本屋さんで見てから購入しようと思ってたけど見かけないのでポチッ

  BRОCANТEスタイルって聞いたら素敵な本に違いないと思って

  蔦とかバラが絡んだお家が秋の庭づくりの刺激になりそうです

  

  


Comment

No title
編集
こんにちは~(^O^)/
小夏くん、可愛い~❤
夜のお散歩、蚊に刺されない?気をつけてね(^_-)-☆

今日ね、ドードーナツさんに行ってきました~。
ほんと、素敵なお店だった~!
家具や建具が凄く良いね!やっぱり、好みが一緒だと更に確信しました~(^_^;)
蚤の市の方は、あまりモノがなかったんだけど 欲しいプレートも買えました。
カーテンもそろそろ届く予定です~。

今日紹介してる本も興味津々!
いろいろ教えてもらってホント助かってます~❤
2012年09月14日(Fri) 16:58
Re: No title
編集
oliveさんへ

夏の夜散歩はアロマの虫よけをたっぷりシュッシュしてe-351
夜遅い我が家なので早起きができなくて><トホホッe-351

ドーナツ屋さん美味しいし何より什器や窓枠や素敵がいっぱいですよねe-349
蚤の市は行けなかったの~~プレートブログで載せてくださいねe-350
カーテン買えて良かったですe-320洗わないと・・・かもですがe-451

この本は自由が丘のブロカントさんの旦那さんが出した本ですよe-350
多分、好きだと思うe-461少し高めだけど厚いし読みごたえがあるかもe-348


2012年09月14日(Fri) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

