小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 居心地TOP日常 ≫ 居心地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

居心地

981

トリミングしてきたので写真撮りたいのに誰もヤル気無しです・・・トホホッ

ちらっと見えますが今年はこちらの窓にヨシズをしたので暑さが違いました

夏はエアコンの風が来るソファーが居心地良いらしく集合して寝ています

985

トリミングしてほわほわになってきましたプチ足バリは終わりです

982

小豆は眠くてカメラ目線はこの1枚だけ・・・この日は良く寝てたね~~

984

夏はお散歩が短くなったり暑くて行けなかったりで小夏はムッチリさんに

食欲が落ちた女子のトッピングをちゃんと食べたのに貰ってるから余計です

966

500gのコーヒーが入る容器を探していたら見つけた可愛い値段の物

入れ子みたいに入っていて3つで1000円でした安くて可愛い~~

やたら重い??と中を見て3つでこのお値段ですか?って聞いちゃいました

     986

  小夏だけだね~~カメラ目線くれたの男の子は単純で良いね

  

  オリンパスペンの方のカメラが修理に・・ちょっとした不具合なんですが・・

  原因はあれ!?と思うのですが修理が意外と高くなりそうでショック

  約1か月かかるそうで・・・帰ってきたら大切に使うから直ってね

  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

