小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワークショップ♪TOP教室 ≫ ワークショップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワークショップ♪

961

nakuuさんでoliveさんのシェルフのワークショップ行われたので参加してきました

参加した皆さんの作品と並べて見ました選んだ布も塗る色もそれぞれ違って

  962

  終わった後はtea roomでランチしながら楽しいお喋り尽きることなくでした

  963

  もちろんデザートも食べましたよ好きな方面が似ているメンバーだったので

  雑貨やカフェやインテリアに話は止まらない皆さんとっても楽しかったです

       964


     私が作った物?oliveさんに頼りっぱなしだった気がしますが・・・

     寝室のどこかの壁に付けたいので寝室カラーに合う色にしました

 967

 寝室のソファーの上の壁はフリーで空いているのでここかな~??

 でもスペースあり過ぎて1個じゃ足りないね何個か欲しいな~~

    968

    それとも鏡の上かな~寝室の壁の色にしっくりきてます

    969

    さびしい旦那側の壁・・・でもでも自分の方に付けたいかも

    悩み過ぎて付ける場所をしばらく保留になりそうな予感です

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月06日(Thu) 21:49
Re: タイトルなし
編集
こんばんは~
ゲット出来たのね~良かったですe-287
欲しい物がいっぱいで困っちゃうね(笑)
こちらこそ色々教えてくださいね~~e-350
2012年09月08日(Sat) 02:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

