小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンデリア♪TOP雑貨 ≫ シャンデリア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンデリア♪

     8312

     最近パスタンさんで購入した白いアイアンのシャンデリア

     ずっと前から気になっててまだ残っていたので我が家へ

     予約された方が音沙汰なしで9か月だそうで私の所に~~

     最近プライベートでがんばった自分ご褒美パート2なんです

     先日、お友達が遊びに来てくれたのですが写真撮ってなくて

     おもてなしに慣れていないので写真撮る余裕なっしんぐ・・・

     oliveさんが凄く素敵に写真を撮っていてくれていました~~

     お料理上手な方ばかりで・・・どうしましょうでしたがなんとか

     メインはペニーレインさんで買ってきちゃったんですけど・・・

     ももちゃんママのレシピの桃のコンポートが大人気でした

     好きが似てると話も弾んで時間が経つのも早くて楽しい

     楽しい時間をありがとうございましたまた来てくださいね

     

     

     

     

     

     

Comment

編集
こんばんは~☆
わ~、コチラが購入したというシャンデリアなのですね~❤ステキです~。
ゲット出来て良かったですね~。
実は、私ももうひとつシックなシャンデリアがあったでしょう?あれ・・ちょっと狙ってます。。(^_^;)
でも、おこずかい貯めてからじゃないと・・売れないといいな・・・。

で・・来週のワークショップの時にエプロンを持参してくださいと言うのを忘れてました~(^_^;)
ペンキで洋服が汚れてしまったら大変なので よろしくお願いします~(^^ゞ
2012年09月01日(Sat) 21:14
Re: タイトルなし
編集
oliveさんへ

シックなの多分あれかな?素敵ですよね~~v-10
売れてしまっても定期的に入ってくるのでそれも楽しみかもよe-350
私の購入したアイアンのは凄くお手頃価格だったのですよ~~e-446

ワークショップ楽しみにしていますe-343エプロン持っていきますe-348
2012年09月03日(Mon) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

