小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 残暑お見舞い♪TOPお出掛け ≫ 残暑お見舞い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残暑お見舞い♪

81714

今年の暑さはそうでもないかな?思ってたら暑いですね・・・ご自愛ください

数日とっても暑くてバテバテですお庭で咲いたブルーウイングが涼しげ

蝶そっくりの花10年前にお花屋さんで見かけてリアルで驚いた花です

見た目に涼しげなのでお水に浮かべてみました凄く可愛いお花です

8177

お出かけしたり買い物したり写真は食べ物ばかりで・・・どうりで・・・

体が重たい・・・恐る恐る体重計へ・・・痩せるのはあんなに大変なのに


     8179


    とってもタイプなカーテンを格安でゲット合わせると可愛い

     8179

    下まで可愛いの好きな物が安く買えるととっても嬉しい

81711

夜散歩でも暑かったねエアコンの風が涼しい場所は占領されちゃいます

シャンプーを変えてみたら良い感じふわふわで匂いも好きな香りです

81712

バ~ンってやらせですエアコンで涼んで居たところを撮っただけです

カメラもワンズもお留守番が多くて後半はワンズ孝行しよかなと思います

     81713

     先日、ももママさんに教えて貰ったレシピで作りました

     アイスディッシャーが無いので不格好ですが味は大丈夫

     またコンポート作りたいからディッシャー買って来ようっと

     八月は頑張った事があったのと誕生月なので御褒美に何か

     

     











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

