小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ momo cafe ♪TOPお出掛け ≫ momo cafe ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

momo cafe ♪

8118

9プーでパチリこんだけプードルがワラワラいたら可愛いったらないですよね

      8115

     ママ達だけでは無くワンもまったり~なメンバーなんです

 8111

 ランチはももママさんが用意してくれました私はmomo cafeと勝手に

 どれも美味しくて暑い夏は、お家でデートもまったりで楽しいですね
 8116

  ランチも美味しいのにデザートまで手作りの桃のコンポートのアイスのせ

  我が家では剥いたのしか出て来ないのでとっても美味しくて感激です

     8117

     桃が大好きな私ビジュアルも素敵なのでアップで

     ももママさん美味しいランチとデザートありがとうございます

     8114

     レナちゃん撮ったら小豆の頭が・・・可愛いのに邪魔

     8113

     ルルちゃんはママの膝でまったりんこ可愛いね

     8112

     ボール投げて~~って静かにアピールしてるももちゃん

     一生懸命に意思表示してて健気で可愛いの~むふふっ

     とっても楽しい美味しい1日でしたありがとうございました

     





Comment

編集
みんなまったり~な1日だったねi-184
ぼくもみんなに温かく受け入れてもらえて、ホッ...i-229
ほんとに可愛い9プーちゃんですi-237
とっても楽しかったですi-194

桃...メールするね~v-222
2012年08月12日(Sun) 07:09
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

ぼくくん物怖じしてなかったし馴染んでましたねe-348
もう次に会った時は小夏と遊べる気がしま~~すe-320

桃のコンポートはお盆中に作るつもりですe-350レシピありがとうe-466
2012年08月12日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

