小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy ☆BirthdayTOP誕生日 ≫ Happy ☆Birthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy ☆Birthday

     891

      8月9日は小麦の誕生日でした蒸しケーキです

893

小麦にはキュンとなる気持ちや可愛いと思える瞬間や癒される気持ちや

幸せな気持ちをたくさん運んでくれる楽しいワンコライフをありがとう

892

お待たせしました今回はかぼちゃの蒸しケーキで手抜き?好きでしょ

895

まだ??くれないの??匂いだけ??丸呑みしちゃうから小さくしてからねっ

894

ささやかな誕生日を過ごしましたよん今年も楽しく過ごせたら良いな


Comment

編集
小麦ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうe-405
優しいパパさんとママさん、そして可愛い娘と息子との生活...
いつ会っても穏やかでとても幸せそうな小麦ちゃんですi-237
いつまでも元気で、可愛い小麦ちゃんいてねe-266

↓ぼく...
たくさん載せてくれてありがとうe-134
それにしても似てたね~
2012年08月10日(Fri) 17:51
編集
小麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

どんぐり、元気です!先日、くるみちゃんと一緒にどんぐりのパパがいるブリーダーさんの所へ行ってきました!どんぐりの出産について相談すると、「ちょっとダイエットしたほうがいいかもね~」と言われました(汗)どんぐり、夏バテもせず、食欲旺盛なんです。でも、健康のためにも今、ダイエットがんばっています。出産は正直まだ躊躇していますが、チャレンジする方向に向かってます。
2012年08月11日(Sat) 15:29
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

コメントありがとうe-466楽しい8歳にしてあげたいなe-348

後で先日の桃のコンポートのレシピを教えてくださいね~~e-350
我が家は剥いて出すだけなのでたまには・・・無理かもですが・・・
ぼく君かわいいから撮りがいありましたよ~~デビューしたらe-320
2012年08月11日(Sat) 23:10
Re: タイトルなし
編集
どんぐりママさんへ

コメントありがとうe-350お婆ちゃんは8歳になりましたe-452
えっe-349ママになるかもなのe-343楽しみにしてるぅ~~すんごくe-350
経験してるシフォンママが近くに居るから心強いですね!!応援していますe-350

2012年08月11日(Sat) 23:20
編集
m様へ

お祝いのコメントありがとうございますe-466
可愛い姉妹を覗いてきました~~e-266
カットが似てると本当にそっくりですねe-317
2012年08月12日(Sun) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

