小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かぶりつき^^TOP日常 ≫ かぶりつき^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かぶりつき^^

852

来客が多かった週末だったので接客疲れか?3ワンは爆睡です

子供が苦手だと思っていたら大丈夫だった小夏?なんで平気なのかな?

ワンパクなのに意外と人見知りで大丈夫な人とダメな人の違いは??

どうやら大人と子供って訳では無くテンション高い人が苦手らしいよ

2歳なのにそ~っと優しくな子だったので近寄ってペロペロしてたの

吠えちゃうかとドキドキしてたら飼い主もビックリで観察しちゃった

851

後半のキャピキャピ組の時は・・・柱の陰から覗いてたんだよね~~

お気に入りのクッションが変わったらしく限定でたおして寝ております

855

オリンピックでテレビにかじりつくパパさんの隣でリモコンに噛り付く・・・

853

抱えてるだけ?匂いを嗅いでるだけ?上手に手で持っている所が可愛い

854

キャピキャピ組にいじられ過ぎてイジケタ?本気でリモコン齧ってます






Comment

編集
小麦ママさん、こんばんは~☆
遅くなりましたが このたびは、クッションカバーのオーダーありがとうございます~。
お邪魔してビックリ!可愛いワンちゃんのお気に入りになってるのですね~ふふふ❤
可愛いです~(*^_^*)
夏は、ブルー系がやっぱり涼しげで良いですよね♪

そして、今月末楽しみです~(*゚▽゚*)ワクワク
カメラ持参しても良いですか?
もう少ししたらカウントダウンしようかな~(笑)

2012年08月09日(Thu) 22:32
Re: タイトルなし
編集
oliveさんへ

クッションカバー可愛くてv-238ありがとうございますe-343
本当は使って欲しくないんだけど気が付くと寝ているんですe-441

今月末たのしみですが・・・凄~~くドキドキしちゃってますe-141e-140
素敵なインテリアで器用なoliveさんを家になんてどうしましょうe-452
カメラですか?どうぞ~~埃とかキレイにしておきま~~す(汗)
我が家はハウスメーカーのほぼ標準で建てた家ですので普通の家ですe-452
2012年08月10日(Fri) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

