小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ jam3℃TOPイベント ≫ jam3℃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

jam3℃

jam1

楽しみにしていたjam3℃さんのイベントにレナママと行ってきました絵文字名を入力してください
ジャンクな物が沢山あって楽しいの絵文字名を入力してください掘り出し物あるかな~絵文字名を入力してください

jam4

パンや焼き菓子を買って絵文字名を入力してくださいすぐに無くなっちゃうから先に買わないとアップロードファイル

jam2

沢山抱えた人が選別して戻した物の中に掘り出し物がありました絵文字名を入力してください
おこぼれ?まっ良いかな?かき分けて争奪戦は・・・ちょっと無理なので絵文字名を入力してください
ジョイスカフェさんでカフェオレを買って休憩した後はランチへ向かいました

izawa1

  izawa3    izawa2

伊沢商店さんは来たかったのにタイミングが合わず来れなかったお店絵文字名を入力してください
どれも美味しかったです絵文字名を入力してくださいあの・・・カメラが・・・設定が変??
バックの中でどこかのスイッチが・・・・ボケボケで・・・残念絵文字名を入力してください

jam3

洋服もゲットしましたが・・・洗濯中なので画像はありませんが700円で可愛いです。
ブリキのはヒアシンスでも植えようかな?スコップやハサミでも入れとこうかな?
レナママありがとう~~物色できましたよにこっグリーンのトレーはY家にピッタリですよニコニコ
ワッフルのマットはカフェマットにもバスマットにもなるかな?ワクワク絵文字名を入力してください
雑貨が好きなので増えちゃうんです・・・細々とした物とか絵文字名を入力してください
小麦達の洋服もついつい買っちゃう・・・収納を考えてセーブ中・・・
どーしても女の子の物が可愛いから買っちゃうと・・・小夏の服が少ない・・・
なるべく小麦達とお揃いな雰囲気の服を探し中・・・カッコ可愛いの探そうっとまかせて







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

