小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラズベリージャム♪TOP日常 ≫ ラズベリージャム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラズベリージャム♪

7229

アナベルのドライより柏葉紫陽花のドライが可愛いと思うのは私だけかな?

去年は沢山ドライにして困ってしまったので今年は控えめにしようかと

7220

この時期までバラが咲いているのは珍しいですよね!?アブラハムちゃん

今年最後って書いて3度目の繰り返し咲きです本当に最後だと思う

     7225

     暑い日はすぐに蕾が開いちゃうから切って飾りました

     今日ディスタントドラムスまで蕾がついて咲きました

7221

ラズベリーもバラ科なのですが開花が遅くて収穫は去年の半分でした

クリスマスローズと植えてあるラズベリーの実が大きいのはもしかして

何となくそうなのかなと数年前から思う事があって来年は試してみよう

7224

暑い日に咲いたのでロマンティックレースもドライにしてみようかと

     7222

     ゆらゆら揺れるバラをガン見で悪戯したいモモちゃんです

7227

ソファーやクッションに体を擦り付け大暴れ今日もハッスル小夏です

72211

スヤスヤ寝ていた小麦を踏んづけて小麦にこっ酷く怒られていましたよ~

     7223

  小豆は小夏を怒る事は殆ど無いかな~しょうがないよ小夏だもんって

  















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

