小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり♪TOP日常 ≫ まったり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり♪

782

今年はバラがまだ楽しめる我が家雨が降る前に切ってお部屋に

白のロンサールにアブラハム・ダービーにロマンチックレースです

781

切り花用として改良された品種のロマンティックレースすごく可愛い

     783

     紫陽花と薔薇が楽しめる今年春が寒かったから??

     ラズベリーは例年に無いほどの不作半分かそれ以下

     我が家だけかな~と思っていたらご近所さんも不作とか

7811

抱えるほどのラベンダーを頂いちゃいました各部屋に飾りました

     784

     独身時代からのの扇風機今年も掃除して活躍です

785

雨だったしパパさんの誕生日なので久~しぶりに焼いてみましたよ

     788

     ご飯も教室で習った物を作って写真はないですけど

     プチベジタリアン実施中なので外食ではなくお家ご飯です

786

なのでケーキも頑張ってみた生クリームが緩すぎて雪崩ですけど

7810

雨は雨でカーテンかえたりDVD見たりのんびりとお気に入りのレース

789

これもお気に入りアンティークですが買ってからもう10年使っています

好きな物はあまり変わっていないので変わらず使って行こうと思っています

写真が溜まる一方で・・・小麦達の写真も溜まって整理が追いつかず

一気に今日はupちょこちょこupすれば楽なのにね・・・疲れた目が

データーが残ってれば良いっか~なと思ってしまう楽しいんですけどね



   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

