小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のっぽな扇風機♪TOP日常 ≫ のっぽな扇風機♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のっぽな扇風機♪

     746

  のっぽな扇風機が仲間入り15年以上働いた扇風機がカタカタ

  音もうるさいし節電だから使うしね古い扇風機で火事が増えてるとか

  職場の人の古い扇風機が昨年使って煙でたと・・・家も古いし危ないので

  レトロな扇風機も可愛いけどお値段が可愛いし場所取らないしと良いかな

  素敵で可愛いの欲しかったけど・・・お値段が可愛いのになりました・・・

  アロマ機能もあるので購入しましたが・・・匂うような匂わないような(笑)

     745

  ピンク~ほんのりパープルな紫陽花種類は・・・忘れました

     744

  ロンサールの白のシュートが伸びてまた数輪だけ咲き始めました

     741

  アブラハムダービーも新芽に蕾がついて咲きました得した気分

742

3ワンはトリミングなのでシャンデリアの埃とりして大物を洗濯しました

昨年の紫陽花のドライも大処分たくさん咲いてくれたのでドライしよう

743

本や新聞みてると必ず邪魔するももちゃん読ませない様に?紙が好き?












  

  

   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

