小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色紫陽花♪TOP ≫ 秋色紫陽花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色紫陽花♪

     734

   数年前に植えた秋色紫陽花淡いグリーンと紫に変わります

   折られたり・・・植え替えたり試行錯誤でやっと咲いてくれました

   シックな色に変わって行きますが今の色も鮮やかでとっても好き

     738

    ラベンダーをチョキチョキしてドライに株が寂しくなっちゃった

    地植えにしようか鉢のままか悩む場所が無くて鉢のままなの

    数年前の鉢植えは・・・1本しか咲かなくて肥料?なんでかな?

739

736

ニャンズに悪戯されちゃうから高い所でドライにしないとダメな我が家です

73

男同士で仲良くお昼寝伯が毛布と同化して見えなくて踏んづけちゃった




職場に生後2か月の捨て猫ちゃん??ウロウロしてて鳴き声がミュウミュウ

ママとはぐれちゃったのかな?気にしていたけど帰る時には姿は無く・・・

車で轢いたら嫌だな~と注意して車を走らせたらエンジンルームから鳴き声

えっ?えっ?嘘~~っ引き帰して駐車場でボンネットを開けて探しました

エンジンで巻き込んでたらどうしようどこどこ??オロオロ探していると・・・

職場の皆さん猫ちゃんが気になってたらしく巻き込んでJAFを呼んで30分・・・

缶詰片手に皆で探して出てこなかったのにJAFの方がボンネット開けたら

逃げていきました捕まえたら飼ってあげましょうって奥様が言ってたのに

捕まって飼って貰えると良いのにな~~探してみますねって言ってくれたので

怪我も火傷も無く元気に逃げて行ったので良かった保護して貰えます様に










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

