小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 録画した??TOP日常 ≫ 録画した??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

録画した??

711

録画した覚えが無いのに録画されてること数回なんでだろうな~

しかも中途半端な録画だし見たいと思ってない番組だったり?はて?さて?

ふと見ていると・・・リモコンを踏んでる小豆さん謎がとけました

712

えっあたちは何もしてないですよそこにあるから踏んじゃうの by小豆

今のテレビはチャンネルのボタンを長押しすると録画になるからね・・・

まっその辺に置いちゃう私が悪いんですけど・・・なんで録画されてるの??

不気味だ~と思っていたら単純な事だったの便利な世の中だね

6293

今年もプチトマトを育てています実り始めています美味しくな~れ

     6294

     バジルも植えてパスタにでもしようかな~なんて

     6295

    ロシアオリーブだったかな?玄関脇のオリーブの受粉の為に

    オリーブは違う種類を植えないと受粉しないので実が少ないので

    もう一種類は鉢植えだからか?花が咲いてるの見たこと無いし

    玄関脇は大木になり電線に届いてしまうので剪定しなくちゃ~

717

可愛い多肉のセダム系ちゃんアンティークな色合いでお花みたいです

     716

     アンティークの植木鉢に植えたら可愛くなりました~~

     暑さにも寒さにも強いと書いてありました可愛いのです

     今まで見た多肉ちゃんの中で一番可愛いと思います

     

     

    


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

