小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝顔♪TOP日常 ≫ 寝顔♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝顔♪

6291

梅雨なのに爽やかな空気な数日こんな日はワンニャンが良く寝る

6297

テーブルの下でグルグル喉を鳴らしながら寝顔は癒されるんだよね

     62911

     今度は毛布の上で眩しいから手で顔を隠して

6299

ももちゃんと伯は何かお話中かな?白に白で同化してますが・・・

6296

チョイチョイ撫でてくださいな~~な蘭ちゃん起こしてゴメン

     62913

     小豆は・・・ちらっと私が何処に居るかチェックします

     実は一番のママっこ一番キュンキュンしちゃうのです

62912

私もウトウトして目を開けると目の前にドアップのももちゃんが添い寝

     62010

     14歳を超えましたが元気な乙女まだまだ若いでしょ??

     のんびりしていると私の回りはワンニャンだらけになります

     ブランケットが何十キロ??の重さになり苦しくて目が覚める

     お腹の上や胸の上にのってくるからすっんごく重たいんです

     でも何よりワンニャンの無防備な寝顔に癒されるんですよね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

