小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花♪TOP ≫ 紫陽花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花♪

      6253

     先日の台風で紫陽花が少し倒れちゃったバラが見えない

     狭い庭なのでこの時期は緑がもりもりでジャングルです

     晴れたお休みは草むしりや剪定に汗だくで終わってしまう

      6251

     10年前に植えた名前も覚えていないバラが咲いてます

     強い品種で外壁の色に映えると選びましたが丈夫な品種

      6254

     ピンクのアナベルが仲間入り小さな苗なので3本だけ開花

     小さな苗だったので咲くのは来年かと思ってたので嬉しいな

      6252

     先日、3ワンをシャンプー腰が痛くなる~~サッパリしたよ

     データー消しちゃったり・・・疲れて寝ちゃったりサボリ気味 

     晴れたら大物を洗濯したいな~一雨ごとに雑草が伸びる

     狭いのにジャングルなの手入れの行き届いた庭には遠いな

        


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

