小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花♪TOP ≫ お花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花♪

61211

リビング窓のバラのサマースノー沢山の花でわさわさもりもりに咲きました

棘も無く手入れがしやすいって事でお家を建てた時に植えたから10年選手

     6120

     クレマチスも8年くらい?毎年キレイに咲いてくれています

     6129

     ビバーナムに絡みついてもりもりのクレマチス9年目くらい?

     枯れてダメにしてしまう物もありますが毎年咲いてくれてます

     無農薬だと・・・防げない時もあって難しいけどワンニャンの為

     6125

     ロンサールの白として売られていましたがミルキーなピンク

     2年目ですがシュートも沢山でてきて来年は沢山咲いてくれるかな?

6128

姫スイレンも蕾が沢山ですめだかも沢山産まれてチビチビが泳いでます

6124

今年購入したロマンティックレース地植えには向かないとナーセーリーさんで

可愛いと思ってネットで先行予約したの軒先で大切に育てようと思います

6123

咲き始めのディスタントドラムス最後は淡いパープルピンクに変わります

6122

クローバーは夏になると枯渇して無くなってしまうので我が家は今がピーク

春が寒かったから咲き始めが遅かったのもあってまだ楽しめるバラがあります。

紫陽花も咲き始めてるので梅雨は嫌だけど大好きな紫陽花の季節でもあります

元気印の小夏が下痢ピーでお薬を飲んでます変な物を食べたに違いない

下痢はしてても食べたいし遊びたい小夏ですが少し大人しくして欲しいな

ニャンズは毛玉の季節なので吐いたり胃腸が弱るけどね~お掃除が大変

ウィルス性?と心配しましたが違うらしい多頭飼いだと心配がいっぱいです

猫の毛で掃除機がパンパンだわコロコロしてガーガーしてもまた・・・毛が

長毛猫の多頭飼いの人はどうしてるのかな?この時期特に私はコロコロ星人に

61213


ブラッシング大好きだけどね捨て猫だったけどゴージャスな毛











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

