小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランラン♪ラン♪TOPドックラン ≫ ランラン♪ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランラン♪ラン♪

638

8ワンコたくさん居ると可愛いな~~家族ごとに並んで見ました

637

まったり~なマイペースな8ワンコのんびり穏やかに遊んでました

636

とっても可愛いスマイルあんずちゃんと小夏は似てて後姿だと間違えちゃう

 635

 こうめちゃんは小夏と遊べたかな?女の子がいっぱいで小夏はウキウキ

634

ルルちゃんはママのレナちゃんが好きなのぴったりくっ付いてる姿が可愛い

632

あんずちゃんこうめちゃんも仲良し姉妹ももちゃんは端っこ探検隊してたよ

631

お互いの距離を保ちつつマイペースに遊ぶ8ワンコ似た空気なのよね

633

人は好きだけどワン見知りな小麦が笑顔で遊んでる姿が私には微笑ましくって

楽しい1日であっと言う間に時間が過ぎちゃいましたまた遊んでくださいね


Comment

編集
娘たちの可愛いお写真ありがとうi-237
特にあんずの笑顔、サイコーですi-184
ももちゃん...この日は隅っこ探検隊だったねi-229
でもね、見知らぬわんちゃんがいると抱っこ抱っこなの...
なので、自由に邪魔されず探検出来て、楽しかったと思う~e-287
8わんこに囲まれて、楽しかった~
またご一緒してねi-236
2012年06月04日(Mon) 19:56
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

むふっv-10とっても良い笑顔なあんずちゃんが撮れましたe-343
小麦も何が苦手か分からないけど苦手な相手だと存在を消します(笑)
そうね~お互い追いかけるでも無くマイペースが良い8ワンなのかもねe-287
こちらこそ我が家の3ワンズと遊んでくださいな~可愛い3姉妹ちゃんe-350
2012年06月04日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

