fc2ブログ

小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお散歩 ≫ 冬景色☆

冬景色☆

景色

ポカポカ陽気なので日光へお散歩に行って来ました八分音符
でも山は雪景色になってて凄くキレイハート空気が澄んでて気持ち良かったあげ

3

この前は紅葉してたのに落ち葉の絨毯になっててフワフワですにこ
3ワンズもご機嫌八分音符フワフワカサカサが面白いらしい絵文字名を入力してください
私も3ワンズの笑顔で癒されるし景色にも癒されるな~~アイコン名を入力してください

森

公園の森の中が落ち葉の香りと太陽のポカポカで心が和らぐどくキノコ

3ワンズ2

昨日は私もパパさんも忘年会でお留守番だったのでロングお散歩ねニコちゃん
年賀状の写真もキレイな景色の所で撮りたいなってでもカメラ目線は難しい絵文字名を入力してください
もう大掃除したり年賀状の準備したりしないと・・・っていつもギリギリな私絵文字名を入力してください
お節のカタログ見たりすっかりお正月モード音符クリスマスもあるしねクリスマス・ツリー(TIME‐TRAVELLER )

スポンサーサイト



Comment

編集
雪景色の日光連山?とってもきれい~
池に映っているのも... 逆さ日光連山ね(笑)
こんな景色と落ち葉の中のお散歩、気持ちよさそう♪
上から2枚目の小豆ちゃん、控えめななんとも女の子らしい表情で、とっても可愛い~~
もちろんカメラ目線の小麦ちゃん・小夏くんも可愛いよん♪
年賀状ね... 我が家も今年こそは早くと思いつつ、いつもぎりぎりですi-201
2009年12月08日(Tue) 07:40
ももママさんへ
編集
はい^^日光連山です。
空気が澄んでいたのでクッキリでした♪
好きなお散歩コースの一つなんです!!
小豆は憎めない性格っていうか3枚目!?
面白エピソードは1番多いかな^^
3匹居ると性格の違いが面白いですよね(笑)
2009年12月09日(Wed) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL