小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ な~に?が可愛くて♪TOP日常 ≫ な~に?が可愛くて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な~に?が可愛くて♪

5273

話しかけると右へ左へ首をかしげてな~に?って顔が可愛くて好きでつい

5272

単語ならかなりの数を理解してると思いますそれだけ話しかけてるとも言う

5270

よ~く聞いてるんだよねおやつとか散歩もだけどお友達ワンの名前とか

散歩って聞いたら玄関へお庭って聞いたらデッキ側へ理解してると思う

5275

寝ようか?って言うと階段下へおやつの入った瓶をチョイチョイしながらちら見

今日は小麦は早起きしたから眠くて階段下へ行って寝室へ行きたいとフンフン

なので今日の小麦はカメラ目線は少なくて・・・わたしの膝の上で寝ちゃいました

     5276

     小豆は何に一番反応するかと言うとカエル窓を見ます

     庭ならカエルって聞いたら探し回ります教えたのは私

     5277

     でもカエルを咥えて(優しく)家に持って来ようとするのは

5278

だって可愛いんだもんってカーテン空いてると窓を見て探すんですよね

小麦を迎えるまで犬がここまで言葉を理解すると思っていなかったんです

ちゃんと聞いて理解してますよね写真が最近はお花ばかりだったので

ブラッシングしながら話しかけてたら良く話を聞いている3ワンズだったので


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

