小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バラの季節♪TOP ≫ バラの季節♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラの季節♪

5243

ナーセリーがある所に連れて行って貰いましたハウスの中は素敵なバラでいっぱい

5241

タイプのこを写真に撮ってみたり欲しい品種を探したりハウスの中は良い香りでいっぱい

5242

私の好みは白か淡いピンクか淡いオレンジ綺麗で可愛くて良い香りで癒されました

5244

やっぱり目に付くのは好みの欲しい色のバラ自分の好みの再確認ができました

     5245

     やっぱり昨年カミキリムシにやられてダメになったアブラハム・ダービーに

     この優しいオレンジピンクが好きリベンジして大切に育てようと思います

     5246

     ジキタリスもオレンジピンクなんですこぼれ種で小さい苗が育ってます

      5247

      キトサン溶液の影響でアンジェラのピンクも凄く濃くなりました・・・

      でも私は・・・濃いピンクはあまり好きでは無く良いのか悪いのか

5249

サマースノーも咲き始めましたひらひら~っと咲く感じが可愛いのでお部屋に飾りました

バラは手入れが大変だけど咲いてくれると愛おしくて可愛いの少しづつ増やして行きたいな




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

