小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クローバーがいっぱい♪TOP日常 ≫ クローバーがいっぱい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クローバーがいっぱい♪

5211

クローバーの花が一面に咲いているのを見てわあ~可愛い小麦達をここで撮りたい

そう思って3ワン連れて来ちゃいましたこーゆー所で3ワンズを撮りたかったんですよね

こんなお庭が理想なんだけどな~白詰め草とも言うんですよねワクワクしちゃいます

5214

眩しくてお目々ショボショボですがきのうシャンプーしたからリベンジしたいな~~なんて

5213

お庭がこんなに広かったら良いのにねカメラ目線欲しいんですけど・・・眩しいのね

5212

パッチリお目々のカメラ目線を撮りたいので近い内にカメラとレンズを持って撮りに行こう

Comment

編集
クローバーの中で・・・素敵なお写真です~☆
先日はありがとうございました。
まさかお会いできるなんて思ってなかったから嬉しかったです!

お友達に、小麦ちゃんたちのことを話して、この近くに住んでるんだと思うんだ~なんて話してた矢先だったからびっくりでした。

みんなイメージどおり可愛くて。。。♪

また会えるといいな。。。と思ってます。
2012年05月23日(Wed) 15:34
編集
こんばんは~☆
今日、ご一緒させて頂いたoliveです(^_^;)
帰ってから 小麦さんのブログを探していたのですが解らず・・先程kakoさんから教えて頂きました^^;

とっても可愛いワンちゃん達ですね~♪
それに ちらりと見えるおうちもとっても素敵です~❤
お庭のお花も・・。

今日は、いろいろ質問してしまってごめんなさい!ホントに無知で・・お恥ずかしい。。。
これからは、少しはお勉強して今日連れ帰ったバラも大事に育てたいです(^_^;)

今度は、是非インテリアや雑貨のお話なんかも出来たら嬉しいな・・。
それでは、またお邪魔させてくださいね(^^ゞ
2012年05月23日(Wed) 21:49
Re: タイトルなし
編集
moamamaへ

こちらこそ~まさかお会い出来るなんて嬉しかったですv-10
本物のモアちゃん達に会えるなんてビックリしましたe-266可愛かったe-266
似てるな~と思って見たらe-317本物の3王子でドキドキしちゃいましたe-349
nakkuさんから10分かからないくらい近い所に住んでいますよ~田舎ですe-443
2012年05月24日(Thu) 00:11
Re: タイトルなし
編集
oliveさんへ

こんばんは~今日は凄く暑かったですねe-449
あまり力を入れていないひっそりブログなので出てこないかもe-351
改めてoliveさんのブログ見させて貰ったらe-317雑誌に載る方だったなんてe-317
以前から商品は購入させて頂いて使わせて貰ってるんですよ~~e-266
お庭はあれもこれも植えすぎてジャングルになってきてて大変なのe-452

インテリアや雑貨の事は私がいろいろ質問してしまいそうですe-350
2012年05月24日(Thu) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

