小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のトリミング♪TOPトリミング ≫ 今年最後のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のトリミング♪

komu1

小麦は耳ロングが似合ってると思うので同じスタイルですはーとふわふわですウインク

konatu

おもちゃで遊びたくてヤル気びゅん満々でなかなか撮らせてくれません絵文字名を入力してください

azu1

ちょっと耳の毛を短くした小豆ですニコちゃん幼くなった感じかな?
これから少しイメチェンしようかと思って調整中なんですてへ
azu2

毛量生かしてフンワリ女の子めざし中絵文字名を入力してください可愛く変身できるでちゅか?
azu3

小夏に挑発されてスイッチオン絵文字名を入力してくださいあたち・・・可愛く変身するでしゅよダッシュ

Comment

編集
益々可愛さを増した小麦ちゃん達♪
ふわふわで、それぞれ髪型が似合っていて、思わず微笑みながら見てしまいました~
小豆ちゃんのお耳の短いのもとってもキュート^^
毛量があって羨ましいです~~
2009年12月04日(Fri) 10:44
編集
あずたんお耳の毛が少し短くなったね~♪
みんなそれぞれ違っているのも楽しいねe-266
あずたんの完成形たのしみにしています~♪
↓BECKちゃんもイメチェンしてとっても可愛です~
でもパパさんはお好みでないのね・・・。
茶太くんやさすけくんに似ている感じがしまーす!
2009年12月04日(Fri) 13:13
ももママさんへ
編集
トリミングは毎月なんだけど楽しみ♪
小麦と小豆は似たカットをしていたんですけど・・・
足の長さや毛量など個性があるから違ったカットを
ずっと考えていたんですけど勇気が無くて><
やっとトライしてみようかと思って決心!!
やりたいのと出来るのは少し違うみたいで・・・・
トリマーさんと相談して個性と似合うのを探し中です。
2009年12月04日(Fri) 22:44
レナママさんへ
編集
あのチョンチョコリンは出来ないから><
アレンジして小豆に似合うカットを模索中
お耳は様子を見て短くする予定かな??
BECKちゃんのカットに近いイメージなので♪
カットでイメージ変わるもんね~~楽しみ^^
似合わなかったら戻せば良いかなと・・・
こーなったらが出来たら良いんだけどねっ

2009年12月04日(Fri) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

