小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のトリミング♪TOPトリミング ≫ 5月のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月のトリミング♪

komu53

今月もキレイにして貰ったよ那須で可愛いカットですねって言われて嬉しかったね

azu53

小豆もねっふわふわっです本当にそっくりですねって言われたね~~

パッと見た感じは似てるけど何度も会ってる人は全然違うって分かるんだけどね

      natu53

      耳が長いの可愛いですねって事は・・・俺は?って言いたげな小夏

      小夏も長かった時があるけど短い方が性格的にも合ってるかと

      せっくのGWなのに雨だねでも雨なりのお出かけしてきましたよ

      この雨じゃ~カメラは濡れるの怖くて持っていけないので記録は無しです

c53

久しぶりにパウンドケーキ焼いてみたのネスプレッソも久しぶりに頼んだし

雨だけどお家でランチやお茶も新しいオーブンで焼き加減が微妙ですが

思うように焼けませんでしたが慣れですかね?使いこなさないと慣れませんよね(笑)

私にとって考えさせられる出来事があったので少し丁寧な暮らしを心がけようっと

連休中にワックスがけしようっと断捨離もしたはずなのに物が多いんですけど








     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

