小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小豆のことTOP小豆 ≫ 小豆のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小豆のこと

4202


3月の中頃から風邪かな?って注射をしても微妙に治りきらず気になってて

二度目の注射と今度は薬も処方して貰いましたが悪化もせず完治もせず・・・

気管支虚脱か?副鼻腔炎か?と聞いてみると違うだろうとハッキリせず・・・

元気もあり食欲もあるけど週末に目の間が異様に腫れてビックリしました

オロオロするも病院は休みだし残っていた薬を飲ませ月曜日に朝一で受診

良く見て貰いましたがこれって原因は分からず炎症がおきてると??何の??

受診してる時は鼻閉の音も気になる音もしないから見落とされてると被害妄想

一緒に寝てるので息苦しそうな鼻息が気になって私が息苦しく感じて寝不足

3度目の注射と鼻の炎症の薬を出して貰い様子をみてましたが完治せず・・・

気管支虚脱でもなく歯から来る副鼻腔炎でもなく風邪でもない鼻炎って??

花粉症?食物アレルギーでは無いしとモンモンとしていた1か月でした

     4201

     で、歯磨き中にハッハッハ~~ックシュンなんか出て来たんです

     小豆の鼻の穴から出たと思えない大きな鼻水&鼻血&ドロッした物

     どうやら・・・フードかおやつの食べかすが鼻の中に入ってたみたい

     風邪でくしゃみをして入ったのか?原因は謎ですが出たらスッキリ

     ピタリと症状は無くなりました今でこそ笑えますがとても長かった

     あれこれ先生に質問したのに・・・食べ物が鼻に入ってたって・・・

     まだ先生に言ってないのよね(笑)恥ずかしいけど報告しなくちゃね

     こんな落ちがあるなんて小豆らしいでも安心して私も眠れるよ

     

     

     

     

Comment

編集
こんにちは~お久しぶりです~。。。
小豆ちゃん、ただの鼻づまりでよかったですね。って、食べ物のカスも鼻のほうにいくのね。。。
1ヵ月は長すぎよね。
小豆ちゃんもさぞかしモンモンとしてたでしょうからスッキリして良かったね~(#^.^#)
2012年04月22日(Sun) 12:02
Re: タイトルなし
編集
こじあおはくママさんへ

お久しぶりです^^
風邪のひき始めにフード食べてる時にくしゃみして鼻に入った??
そうなんじゃないかな?ですけど出てきて良かったですv-291
何が出てきたのか??何これ~~って驚いた飼い主です(笑)
治らなかったら違う病院でと考えていたんですが良かったです。
ランランしに行ってないのでお会いした時はよろしくお願いします。



2012年04月23日(Mon) 00:24
Re: Re: タイトルなし
編集
m様へ

ずいぶん治らない風邪でおかしいなって心配してたんです。
こんなん出ましたけどって感じで^^ビックリしましたe-317
2012年04月23日(Mon) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

