小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り♪TOP ≫ お気に入り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り♪

4167

草むしりのともの小夏がに股でな~に??呼んだ??・・・ぶちゃいくな顔だな~

小夏の隣のプランターは昔、陶芸教室で作った物白でお願いしたのに黒で出来上がって

コウモリが出てきそうでガッカリした作品ですが・・・お花を植えるとまあ~毒々しさは消える

小麦と小豆はちょっと遊んだら先に部屋に入ってしまいます女子組はそんなもんです

    4165

    私は小さな花に弱いこんなに小さな品種があるんですね可愛いな~

    4164

    これも小さなビオラちんこくて可愛い~~パープル系の小花が好き

    4163

    ちんこいビオラシリーズに嵌りました指先くらいの豆々サイズに萌え

    4162

    すんごく悩んで2種類だけ選んで連れて帰ってきたのに翌日また迎えにね

    4161
  
    特にお気に入りがこのビオラ色とか小さな花ぶりがドストライクなんです

         4169

         大好きな作家さんのワンピレース使いが可愛いです

         4168

         先日、届いたハグオーワーさんのカタログも表紙が素敵

         お気に入りはむふふって顔がほころんで幸せ気分になります

         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

