小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さくら日和♪TOPお出掛け ≫ さくら日和♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくら日和♪

     4155

    さくらがキレイな公園へサンドウィッチ持ってのんびりお散歩へいきました

    人混みや団体様が苦手な我が家はちょっと離れて静かにのんびり鑑賞

4154

青い空とさくらの淡い色がとっても綺麗ペニーレインで並んで何点か購入して来ました

ペリエとコーラーを家から持って来たのでゆっくり桜を見ながらピクニック気分で食べましたよ

4153

ず~っと続く桜並木の下で3ワンズ桜をいれると豆粒な3ワンズですが記念ですから

     4152

     このコースは人が少なかったので3ワンズとパパさん走っちゃいました

4157

この桜は少し濃いピンクの品種みたいで可愛かったですそよ風が桜の香りだったの

撮りためた写真があるけれど・・・さかのぼって書くのが苦手なの記録で残ってれば良いかっ

      4159

      我が家の前の林のタラの芽です我が家の敷地に入ってる物を少しだけ

      ベーキングパウダーと氷を入れるとカリッと揚がると教えてもらったので

      春を満喫できた1日でしたやっぱり春は過ごしやすくて良いなと思いました

      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

