小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

4411

トリミングしてきましたお耳の毛を少し揃えて切って貰いましたが何時もと同じ

4413

トリミング直後は眠くてお目々半分なんだよね・・・誰もやる気なしで~~す

4421

やる気の無さまで似てきた母と娘です眠くない時に撮りなおそうと思います

     4414

     眠くてもおやつは食べますけど何か?とろ~ん顔な小夏です

4416

トリミングに出してる間は掃除機かけたりシャンデリア球を買いにジョイホンへ

さみしい玄関脇にパンジーでもって見に行ったらセールのクリスマスローズ

終わりだから高価な苗が500円~2000円で、パンジーがクリスマスローズに

大森プランツさんのセミダブル可愛いのに1000円なので購入しちゃいました

4417

開花株の終わりですが1つだけ咲いていたのが好みの可憐な色だったので

4420

これも大森プランツさんのピコティー前に見て悩んで手に取らなかったこです

売れ残っててくれて嬉しい高価な苗も花が終わると破格になるんですね

     4419

     開花終わりなので白がグリーンになってますが↑こんな感じ

     お嫁に行った苗もそれぞれ個性的な花を咲かせているようです

     我が家は前に雑木林があるので樹木は植えずに楽しんでいます

     主にバラ&紫陽花&クリスマスローズの3つが植えてあります

     クリスマスローズの後はバラになりますこれからが楽しみです

     

     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

