小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春を感じる♪♪TOP日常 ≫ 春を感じる♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春を感じる♪♪

     4103

    もう春だから衣替え洗濯機のドライモードでジャブジャブしました

    手洗いしてたけど・・・パパさんのセーターが大丈夫だったから

    お気に入りの洋服だから大切にしまって来年も着ようと思います

     4105

    バラのアーチが老朽化したので新しく扉つきにしてみました

    これでご近所のチビッコ達が勝手に庭に入って来る事は無くなる?

    サッカーボールや野球ボールが直撃して折られるし踏まれるし

    新苗の秋色紫陽花が昨年はポッキリとってもショックで・・・

    コラーッて言えない私巻き舌で心の中で叫んでます(笑)・・・

4104

ヒアシンスとか水仙の香りが春って感じがするので毎年お部屋に置いちゃいます

     4106

     小さな小さな1輪挿し小さな野の花とかが似合うかも

     4107

     こちらはイベントで見つけて早速電ドルちゃんで付けてみました

     下の古いのはそのままか外すか??テイスト同じだからそのまま??

4101

アーチを組み立てている間はワンもニャンも仲良くお昼寝してたみたいです

4102

小豆はおこさないでって目でそんなに運動してないよね?春だから眠いのかな?

イベントとnakkuさんへ行ってワンにもサービスしてアーチを仕上げ満喫な1日でした










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

