小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8プードルでデート♪TOPお出掛け ≫ 8プードルでデート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8プードルでデート♪

ラ・クルヴァ1

とってもポカポカ陽気音符♪-2ラ・クルヴァさんで待ち合わせですが早く着いちゃったにこにこ・・・

ラ・クルヴァ2

なので外観をパチリにこっここがワンコOKのスペースです。

 サラダ   前菜

 パスタ   デザート


色々な物を少しづつ食べれるのって嬉しいですよねぺろり人気のお店です。
あはっにこにこ・・・お店の中でワンズの写真は1枚も撮ってなかった食いしん坊な私です。

古峰ヶ原

ランチを済ませた後はドライブ&お散歩へ古峰ヶ原神社へ行きました

8プー1

デートしてくれたのはレナちゃんファミリーももちゃんファミリーです絵文字名を入力してください
8プーちゃんを撮るのは難しいですね絵文字名を入力してください取り合えず顔は写ってるねキヤー

8プー2

左からルルちゃん、レナちゃん、あんずちゃん、こうめちゃん、小豆、小夏、小麦で
後ろにちょこんといるのがももちゃん絵文字名を入力してください後ろのガサガサが気になるんだよね絵文字名を入力してください
ランチも楽しいおしゃべり神社までのドライブも楽しいおしゃべり
ワンズもみんなでお散歩出来て楽しかったみたいまた仲良くなれたねにこっ
ここの神社って鹿も居るんですが始めて放されてるの見ましたキヤー
この庭園に鹿が歩いてるんですよ絵文字名を入力してくださいとっても似合うって言うか素敵でした気分イイ♪
レナパパママさん、ももパパママさん楽しいランチ&デートありがとうございました









Comment

編集
昨日はランチも美味しくてお散歩も楽しくて・・・♪
近場だけど充実した1日になりましたありがとね。
神社は京都に行ったような感じの場所で良い時期にまた行きたいな♪
今年も残り1ヶ月!まだまだ楽しもうね~。
2009年11月29日(Sun) 20:31
編集
昨日はありがとうございました~e-466
お店でも移動の車中でも、とても楽しかったですv-353
ランチは、お料理も美味しいし、店内わんこOKで満足でしたi-184
集合写真、もも達がちゃんと並べれば8プーちゃんの可愛いお写真が撮れるのに、ごめんなさいi-182
次回までに特訓しておきます~
お土産ありがとうございました~ いい香り~♪
2009年11月29日(Sun) 20:31
レナママさんへ
編集
ワンコに優しいお店が増えて嬉しいです♪
美味しい楽しい時間は何よりです^^
古峰ヶ原神社はワンに友好的で嬉しいよね~
近い小京都なので好きな散歩コースなの
行くまでの景色も四季で違うのでまた行こうね!!

2009年11月29日(Sun) 21:44
ももママさんへ
編集
遠い所から来て貰ってるのに運転までありがとうm(^^)m
ワンコトークは尽きないですよね^^是非また御一緒してね!!
ガサガサが好きなももちゃん^^おもちゃ好きなももちゃん可愛いよ♪
8プーちゃんで遊べるなんて夢の様で^^とろけちゃう小麦ママです!!
ポストカードも楽しみだね~~ももちゃん達に会えるのも楽しみ~

2009年11月29日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

