小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のクッションカバー♪TOP雑貨 ≫ 念願のクッションカバー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のクッションカバー♪

3185

ずっと欲しかったR&D.M.CОオールドマンズテーラーさんのクッションカバー

   3184

   前に見かけて欲しかったけど購入しなかったら見かけなくなり・・・

   ちょっと高価だけど購入すれば良かったな~と後悔していたら

   偶然に本屋さんで本を見つけてオーダーシートが付いてるんだ~

   この本でオーダー出来るとずっとページを眺めていたんです

3186

ふとseijituyaさんに入荷してないかな?と覗いたら入ってきたばかりですよって

真ん中に置きたかったのやっぱり素敵でとってもテンションしちゃいます

   3187

   この刺繍がとっても素敵で可愛いくって一目惚れしちゃったの

   ずいぶん欲しい気持ちを温めていたので連れて帰って来ちゃった

     3188

     雨だったけど雑貨屋さん巡りに付き合ってくれてありがとう

     3ワンズは車でドライブも好きだからお散歩出来なくても

     雨が止んだら公園でも散歩しようかと思ったけどダメだったね

3183

小豆は1度目の注射で良くなったけど油断したらぶり返し2度目の注射&薬です

良くなって元気もありますが念の為に家の中でもアウター着て過ごしています

伯が小豆を枕にして寝てるので小豆~重たかったら怒って良いんだからね





  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

