小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 治ったでしゅTOP小豆 ≫ 治ったでしゅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

治ったでしゅ

3135

心配してくれてありがとでしゅちゃんと食べてるから元気でしゅ by小豆

チクッと注射2本されてキャインって言っちゃったけど1日でズビッ治ったみたい

鼻閉の音の様な気管の音の様な気管支虚脱?副鼻腔炎?と心配しましたが

気になるスーピーもズビッもしなくなり元気に微熱でダルダルだったのね

     3134


     少し体重が減ってたけど食べてるから戻ると思います(笑)

     やっと安心したら今度は小麦がブユ(ブヨ)に刺されてしまって

     4.5日前に私が足首を刺されてサリーちゃんの足になったばかり

     こんな時期に居るの!?と小麦達に用心して虫除けつけてたのに・・・

     刺されたのは・・・しかも大切な所・・・まあ大きく腫れて可哀想に

     粘膜に近い所だし舐めちゃうし薬は塗れないので飲み薬です

     河川工事してるから飛んできた?普通の虫除けは効かないそうです

     ブユ専用の虫除けがあるんですね・・・購入しようか悩む所です

     念の為季節外れの蚊取り線香を庭で焚いてみました効くのかな??

     今まで庭でブユに刺されるなんて無かったのに腫れて痒いのよね

     痒くて舐め舐めして寝不足でイライラしてて可哀想な1日目でした

     もし自分が同じ所を刺されたらそーとー痒いだろうなと想像しました

     何故に大切な場所!?可哀想じゃないの敏感な所に寄りによって

     max肛門まで腫れて痛々しい!?痒々しい!?今はかなりひきました

     朝礼の時とかに刺されたよね~~憎きブヨ関西はブトなんですね

     

     
    


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

