小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコの風邪TOP小豆 ≫ ワンコの風邪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコの風邪

3106

なんか小豆の鼻息がスーピーしたり喉がなっていて悪化もせず改善もせず

時々しか聞こえないスーピーやズビッだけど息苦しいかな?心配する数日で

鼻水が出てる訳じゃ無いし~食欲もあるでも何となくいつもと違うんだよな~

午前中のお庭タイムに小麦と小夏が出ても出てこない小豆なんて・・・病院直行

風邪でしょうって微熱も少しあったので注射2本を打ってキャイーンな小豆

3107

ご飯も食べて~おやつも食べて爆睡健康優良児な3ワンズなのでドキドキ

今まで風邪なんてひいた事なかったから・・・他の病気じゃなくてほっとしました

今年は凄く寒かったからワンコの風邪や冷えによる下痢が多いらしいです

小豆は誰より今年の寒さが苦手でお散歩を拒否もしてたね~~ごめんね~

トリミング後はふわふわが良くて服を着せてなかったの防寒は必要なのね

病院へ行った後にイベントへちょこっと行ってお庭のお花チェックな午後でした

3103

先日、偶然ホームセンターで見つけた大森プランツさんのクリスマスローズ

開花株の花が終わった苗が30%off素敵なセミダブルちゃんをお家へ

     3104

     これは数年前に勇気を出して購入した苗ですがやっぱりキレイ

     日当りの良い場所がウットデッキなのでクリスマスローズくらいしか

     好みの花が植えても育たないので逆を言えば向いている場所なので

     少しづつ開花しているのでワクワク順にupしていこうと思います

     購入した開花株はまだ今年は寒いので地植えはまだNGだそうです

     植物も寒くてダメなら犬も風邪ひくわよね皆さんも風邪に気をつけてね

    
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

