小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月のトリミング♪TOPトリミング ≫ 3月のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月のトリミング♪

     383

    いつものカットです冒険したいけど出来なくて同じカットです

    毛量や耳の位置や色々考えると今のカットが一番似合うのかな?

     385

    短い方が似合うと思っていたけど長いと女の子らしくなるもんです

    毛量があるから色々と冒険しても良いんですけどね~今のままで

384

小夏も耳の毛を長くしてみようかワンパクでガニ股な乙女になりそうだけど

長かった時期もあるんですけど今がしっくり来てるので冒険は当分ないかな~~

春を感じる様になったのでお出掛けしたいな今年の冬は寒かったから引きこもり

最近、小麦達の登場が少ないですが元気ですよ~撮ってるけどデーター落として

やりたい事が色々あって最近は予定入れ過ぎて疲れちゃってサボってしまったり

それに最近パソコンの調子が悪く・・・急にピュンと電源きれちゃったりトラブルが

381

石鹸もカットする時期が数日過ぎちゃって慌ててカットしましたが形が微妙

牛乳パックだから微妙に歪で修正しましたが・・・100均の蝿帳が埃よけに

石鹸を乾燥してる物置部屋をキレイにして模様替えしたいと考え中まず断捨離






    

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

