小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ nakkuさん 移転open ♪TOPイベント ≫ nakkuさん 移転open ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakkuさん 移転open ♪

     2292

     もうすぐnakkuさんが同じ敷地内に新店舗移転openです

     3月2・3・4日の3日間でputi sale が行われるそうです

2295

パパさんテイストがキラリ女性だけでなく男性も寛げるお店になりそうですね

     2293

     落ち着いて長居しちゃいそうなカウンター席素敵ですよね

     2294

     ドックグッズのスペースもレナママらしくて素敵&可愛い感じ

2291

この什器がとっても可愛いの素敵なグッズや商品が並べられてました

私も少しだけお手伝いしてワクワクしながら手伝ってる様な楽しんでる様な

少し後にワンコとお茶の飲めるスペースもopenするそうなので楽しみだな~

nakkuオリジナル担当のkumiちゃんも店頭に立つそうなので久しぶりで楽しみ

1日だけ私も雑用係でお手伝いします手伝うって言うより楽しんじゃいそうです



     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

