小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小豆&BECKちゃん♪TOP誕生日 ≫ 小豆&BECKちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小豆&BECKちゃん♪

      2161

     じゃがいもと安納芋ベースのケーキですワンパターンですが

     間にはササミやキャベツやフードが隠れていますご飯だよね

    2163

    小豆は、ゆっくり食べる派で横取りした小夏は食べ過ぎて吐いてました

    たらふく食べた後・・・うっぷ~うっぷ~限度って物を知らないのだろうか

    食べた後にフードは膨らむので胃の許容量を越えてたんでしょう・・とほほっ

    そんな時にBECKちゃん家からメールが来て嬉しくなっちゃった私で~す

     2165

     BECKちゃんも美味しいご飯ケーキでお祝いしたみたいです

  2166

  弟分のJEY君と仲良くん~濃い血縁だから似てて当たり前だけど似てるな

  大切に育てて貰っていて凄く微笑ましくとても嬉しい実家のバ~バァなのでした


    


     

Comment

\(^o^)/
編集
あずちゃん、BECKくん
おめでとうo(^▽^)o
6歳かぁ早いですね☆
みんな元気で何よりです♪

ママのケーキ美味しそう(^ー^)ノ
2012年02月20日(Mon) 07:23
Re: \(^o^)/
編集
Asamiさんへ

ねぇ~~もう6歳なんて早いよね~~e-351
みんな元気で健康でなによりだと思っていますe-348
ケーキは毎度おなじみお芋ケーキですe-348食べてくれるのでe-465
2012年02月20日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

